北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

保育園食堂

こんばんは

土曜日の夜にはB1主催の食堂企画がありました

テーマは「保育園~童心にかえれるか~」

 

テーマに沿って事務室前を装飾

 

メニューは写真の通りおこさまランチ

 

注文が来てから炒めるチキンライス焼き立てハンバーグ

付け合わせにはオムレツポテトサラダがたっぷり乗った豪華なお子様ランチです!(夜ですが)

 

ハンバーグの上にはかわいらしい旗が刺さっています。

旗の裏には寮生占い付き!

激レアは寮長の顔のプリントされた旗は100人想定中3つしかなかったとか。

 

事務室前で園児のコスプレをして応対するのはあちゅおさん(4)

 

 

明日はスぺの日です

今期の炊務部のつくるスぺが食べられるのも残すところ2回

名残惜しいですね……味わって食べたい!

 

ガガーリン(2)