北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

毎日すぺ!!

 

 

今日も今日とて炊務部が全寮に夕飯を提供してくれています。

 

本日のブログはB1の4年目櫻井が書かせていただきます。

 

 

期も終わりますが3回目の〇執にして初ブログになります!

 

 

ぜひ読んでね。

 

 

5月中はなんと

 

毎日

 

 

 

 

炊務部が200人程度のご飯を作ってくれます。

 

今日のメニューはこちら!

 

 

かつ丼

 

 

 

 

すごくないですかこの量!

カツを揚げるのも大変そうですよね。しっかり2度揚げしていました。

 

隊長はこの人

 

 

炊務部2年目あべしきのです。

 

Q.今日のスぺの出来はどうですか?

あべ さすがにおいしいかつ丼ができました!たくさん食べてほしいな!

 

Q.今日のスぺのポイントは?

しきの たまごとろとろ、カツはさくさく、みんなニコニコ、を心がけました!

 

リズムの良いコメントをもらったところで、

 

炊務部長にも写真を撮らせてもらおうと居部屋へ行くと、、、

 

部長の鎌倉(3)はお疲れのようです。一瞥だけされました。

 

鎌倉がダメだったので新歓実行委員長を務めたこの男

ユーリンチー(2)

すごくうれしそう。たくさん食べてね。新歓お疲れ様。

再び居部屋へ行くと、、、

炊務部長(3)今日はお疲れのようです。

 

毎日スぺを作ることはすごく大変なことです。いつもありがとう部長。

 

あと半月頑張れ。

 

ということで毎日スぺ!のブログでした。

 

今月はたくさんスぺの記事を書いていきます。

 

 

ちなみに明日のメニューはザンギです!

 

 

明日もスぺのブログを更新する予定なのでお楽しみに。

 

文責:ブログ書くのって大変だね、な櫻井(4)