北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のスぺ#3

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日も今日とて、今日のスぺです!

 

お届けするのは、西野宮

 

 

 

メニューはイカレー

 

とってもおいしかった!

 

お野菜とココナッツオイルのマリアージュ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ウマすぎ~~~~~

 

流石のシム君もにっこり!!!!

 

 

 

また、今回のスペシャルでは炊務部の体験として色んな1年目が手伝ってくれました

 

ナスをいっぱい切ってくれたB子

 

 

真剣なまなざしで玉ねぎを切る森尾

 

 

スぺを配っているひより

 

 

 

などなど、、、

 

本当にたくさんの1年目が手伝ってくれました!!!

 

ありがとう!!

 

 

 

今回のスぺ作業や新歓を通して、炊務部や自治会活動に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいものです!!

 

こんな風に書くと、先輩風吹かせてるみたいで恥ずかしいけど(*ノωノ)

 

 

今回のブログは、この辺で!

 

また会いましょう!

 

 

 

 

おまけ:楽しそうな集合写真

 

 

文:炊務部っぽい見た目してる(悪口)って良く言われる西野宮