北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓スぺ!

みなさんこんないちは!

4月も中盤に差し掛かり、みなさん新学期に胸を躍らせていますか?

恵迪寮に入寮してくれた1年目もそろそろ寮生活に慣れてきたころでしょうか

 

今日は4月1日から1か月間毎日行われる、執行委員会炊務部による新歓スぺの話です!

 

新歓スぺは初日4月1日はスープカレーから始まり、石狩丼、タコライスジンギスカン、ザンギなどなどここまで11日間おいしいスぺを毎日提供してくれました!!

ありがとうございます!

 

今日4月11日のメニューはタイカレー!

鎌倉(2)が隊長でした!!
スぺは共用棟で少しづつ密にならないように各部屋に取りに来てもらいます。
会計のチンパン(2)とスぺを配布する鎌倉(2)
そして、今日はB3内の皆さんにスぺについてのインタビューに答えてもらいました!
おとぼい(1)とおほっほーい(1)
インタビューに答えてくれました!
今までで美味しかったスぺは??
「初日のスープカレー、量は多かったけど一番おいしかった!
タコライス、ザンギ、ジンギスカンも美味しかった!
てか、全部美味しい!!」
炊務部の印象は?
「プロ!!」
炊務部へ一言お願いします!
「美味しいスぺで幸せです!」
B3内のみなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

炊務部のみなさん残りの新歓スぺもよろしくお願いします!

 

 

文:まんでがん行けて嬉しいねずこ