北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

一年目紹介!!!②

みなさん!!!こんにちは!

もう履修登録も終わって、いよいよ新学期が始まることを感じる前田(2)です!

別れの季節が過ぎ、出会いの季節になりましたが、色々考えることも多く、気づいたら1日がすぎていますね・・・

 

はい!今回のブログでは、題名の通り「新入寮生紹介」第二弾をやっていこと思います!

 

まず紹介します一年目は彼!!

小林 利薫(E3内・1)

↑初めは、複数形態に入りたかったと言う彼だが、筆者が部屋に入ると、部屋は色々と整えられており、かなり充実した生活を送っている様子

 

 

Q. 寮に入って一種間くらい経ったけど、寮生活はどう?

 

寮は、過ごしやすいっすね。学校から近いし楽。あと、大学生として、時間を制限されず自分でいつ何をしてもいいって言うのがいいですね。個室生活は案外うまくいっててこのまま定住も全然見えてます(笑)。

 

Q. 新歓企画がもうすぐ始まるけど、意気込みとかはどんな感じ?

まあ、これから忙しいかもしれないんで、日によってですけど、参加できる企画はどんどん参加していきたいと思います!!

 

Q. 始まったばかりの大学生活はどんな感じ??

んー、もうすぐ履修登録の期間が始まるんですけど、履修登録むずいっすね、なんか論文指導とか取るべきなんかとかわかんないんでやばいっす。経済学部の先輩とか誰かいたら助けてほしいです。

あと、新戸部カレッジにも入ってるんですけど、やばいっすね。履修登録むずすぎ。

 

あー、あとサークルとかにも興味があって、今度ジャズ研でセッションできるってなったんで、頑張って来ます。もしかしたら、入るかもっす。

 

 

イケメンで、しっかりしている彼!!!どんどん喋りかけてくれよな!!!

 

 

次は!!園木 改め アパッチ(D3内・1)

↑周囲がトランプゲームをしているにもかかわらず、一人だけずっとゲームをしていたアパッチ。めっちゃいい笑顔。

 

 

Q. 恵迪寮入って、一週間経ったけどどう??

 

一回に食べる飯の量がおかしい。でもそれがいい。

 

 

Q.  もうすぐ企画が始まるけど意気込みはどう?

 

新歓MVPとります、企画のなかでは相撲にモチベあります。やるからには絶対優勝ですね。何より部屋員が強そうなのでなんとかなるんじゃないかなと。え?僕ですか。死なない程度にやりますよ。死なない程度に。

 

 

Q. 寮に入って何やってる?

ブラッドボーンって言うゲームが大好きなのでずっとやってます。今もやってるんですけど、もっとやりたいですね。好きすぎて、今日も夜通しやるんですよ☆

 

 

Q. 言いたいこと

なんで、この寮では誰も掃除しないんだろうなあ。

雑巾とか見たことないけど雑巾とか掃除用具この寮にあるんですか??

 

 

 

文:NN前田