北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓企画が始まったぞ!!!

みなさん、こんばんは!!!

新入寮生は4月の初めから入ってきていたわけですが、きょうから、ようやく新歓企画が始まりました!!!!

 

新歓企画とは、新入寮生を歓迎するために寮内で開催される企画のことです。

 

寮のことを好きになってもらいたい、という2年目以上の思いが詰まってます。

 

 

新歓企画があることで新入寮生のことをもっとよく知れるきっかけにもなります。

 

これではあまり説明になってないかもしれませんね・・・。

 

許してください笑

 

なかなかやってみないとわからないものです。

 

 

だけど、こんなコロナでオンライン授業とかしてるのに企画なんかできるのかって??

 

 

恵迪寮でもその懸念は出ました。

 

しかし、この状況でもなんとか企画をしたい。

 

 

そういう思いから、話し合った結果、オンラインでの企画となりました。

使ったのはZoom!!

 

 

今日の内容は、というと、様々な対決動画の中で勝った人を当てるという企画でした。

 

オンラインでも各部屋で盛り上がりました!!

 

 

 

企画の様子

 

 

これからも、4月中は新歓企画が行われていきます!!

ブログで紹介されることあると思うので、お楽しみに!

 

筆者も早く一年目の名前と個性を覚えたいです…。

 

本当はいろんな人の感想なんか載せられたら良かったんですが…。

今日は無理だったので、また今度寮生紹介も兼ねて行っていきたいと思います!!

 

 

では、この辺りで。

 

おやすみなさい!

 

 

文責:明日の自分に期待することを公言してしまったあかり