北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画祭!!!

全国の皆さんこんばんは!!

授業がZoomやら対面やらオンデマンドやらでわけわからんくなってるこたろーです!

わけわかんないのでとりあえずブログ書きます!

 

今回は新歓企画のうちのひとつをご紹介!!

 

 

 

その名も映画祭!!

 

 

 

この動画祭は毎年行われている、

寮内でも大きな盛り上がりを見せている人気企画のひとつです。

 

 

上の写真は主催のC3内によるオープニング動画!

 

その内容は各部屋で自由に動画を作成し、

その完成度面白さを競うというもの。

多くの動画は入ったばかりの新入寮生が主役に据えられており、

 

新入寮生の紹介にも一役買っています!!

 

 

出された動画の数は…

 

23本!!

 

 

例年に比べても多くの動画が集まる激戦でした!!

 

 

そんな中栄えある最優秀賞を獲得したのが・・・

 

A2内!!

 

気になるその内容は…

 

動物を演じて移動動物園

            

    をやるというぶっ飛んだものでした!!

どうやったらこんな設定思いつくんでしょう…?

※画像なくてごめんなさい…。

 

 

また、その他にも…

 

 

主演俳優賞を獲得した

 

バズリマン(1)

 

上の年目のドッキリに平然と対応していました!

 

 

 

新歓実行委員長賞を獲得した

D3内!

 

 

スープカレーを作るというもの!以前にもブログで紹介されていましたね。

 

そんなこんなで大盛り上がりの動画祭でした!

   このほかにも様々な企画が催されています!

コロナ禍でなかなか思う通りにはいきませんが、

今後も今年なりの新歓企画をご紹介します!お楽しみに!!

 

文責:キャラメルポップコーン食べ過ぎてるこたろー