北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

日曜日くらいエンジョイ!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

どうも最近ストレスで一か月くらい寝て過ごしたい男、

 

二代目ブスダヌ(1)です!!

 

前回のブログでは自分のことばかりをついつい紹介してしまったので今回は僕が住んでいるB棟1階の生活について紹介したいと思います。

 

 

今日は授業のない日曜日!昭和に取り残された暮らしをしている我々恵迪寮生もたまには大学生っぽいことをしたい!ということでラウンドワンに行きました!

 

 

実はボウリングがめっちゃうまいことが判明したつぇんさん(3)(右上)

 

 

 

 

パンチゲームに挑むも6人中最下位の記録になってしまったもも(1)

 

たまには大学生らしい遊びもいいですね!

 

そして今日は日曜日、つまりあれがある日です!

 

 

 

そうスペシャル!!

 

デブ寮長(3)とも一生懸命作った今回のメニューは

 

牛肉たっぷりの

 

 

和風カレーです!

 

 

今回隊長のデメキンマッシュ(2)左とおしっこマンしんぺい(1)もおいしいスぺがつくれて満足気な表情です!

今期の炊務部は週2であることもあってかなりみんな大変そうですが、みんなが楽しそうに食べてくれる姿を見て彼らも嬉しいことでしょう!

 

 

 

 

ps 最近共用棟スぺの様子を上から見るのが好きな二代目ブスダヌキ(1)