北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

他的顔上有凹凸不平。(訳:彼の顔には凹凸がある。)

ブログを見てくださっている皆さん、お久しぶりです。

 

 

ちょっと前にもブログを書いていたげすみん(2)です。

 

 

最近はすんごい暑くて変ですよね。

 

 

僕の地元では40度を超えたそう。

 

熱いと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

小籠包ですよね。

口の中ズタズタに火傷させるために

人に食べさせるの楽しいですよね。

 

 

そして小籠包といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

中国国旗 に対する画像結果

中国ですよね。

 

そして中国といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 でゅふ

 

 

 

 

 

でゅふでゅふ

 

 

でゅふでゅふでゅふ

 

 

 

でゅふでゅふでゅふでゅふ 

 

 

「え"~、俺のこと??」

 

 

そう今日紹介するのはチャイナ(2)です。

(実は台湾人)

 

 

実はこの前まで新歓実行委員長として

寮を引っ張っていたチャイナ

 

 

 

こいつを漢字一文字で表すと

 

 

・服を洗わない。

 

・一回脱いだ服は時間たったら消毒されると思ってる。

 

・こいつが部屋に入ってくるとハエが一緒に入ってくる。

 

 

こいつの汚いエピソードは挙げても挙げきれない。

 

 

 

でもこいつが所属しているのはなんと炊務部

 

料理する前に手は洗ってるから安心してね。多分だけど。

 

 

文:学校もちゃんと頑張る・・・つもりなげすみん(2)

 

 

 

いつも通り顔が面白いチャイナ(2)