北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

我 欲 即 洋 札 出 的 一 年 目 !!

ブログを読んでくださっている皆さん、こんばんは!!

 

四月になったということでここ恵迪寮にも新入寮生が入ってきました。

 

今回のブログでは新入寮生の中でも新歓実行委員長であるあの男、、、

 

 

 

 

 

 

 そうです!!              

 

油淋鶏(2)のいる新歓部屋に入ってくれた一年目の2人を紹介したいと思います。

 

No.1ちゃむ

 

まず一人目は「ちゃむ」(1)

 

入寮してきた日にチャムスの服を着てきたことに加えて、シム改め岩見沢(2)に似ていたから〇〇ムっていう改めを付けたかったからこの改めが付いたそうです。

無限に油淋鶏を作り、それを油淋鶏(2)に食わせたいと言っていた。未来の炊務部長候補!

 

今の恵迪寮への印象はロン毛だけど優しい人がいっぱいいる場所だそうです。

ちなみに部屋の上の油淋鶏(2)はロン毛じゃないから優しくないそうです。

 

 

No.2むずいマン

 

 

下の名前ってどんな漢字なの?って聞いたら思ったより難しい漢字だったから「むずいまん」ってつけられたらしい。

 

いや、適当すぎ。

 

 

 

地元ではちょっとやんちゃしてたらしく、そのエピソードが普通に怖すぎて上が激やられしてるらしいです。

今の油淋鶏(2)の印象を聞いてみたところ「頼れる人だと思ってた、、、ちょっと前までは。」との一言。入寮してすぐ舐められる油淋鶏さすがだね。

 

 

このほかにもたくさんの1年目が入寮してきてくれました。これからもどんどん彼らにフォーカスを当てた記事を着ていこうと思います。

 

 

文:一年目と一緒にご飯に行きたいげすみん(2)