北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

チバラキ~友情 努力、そして勝利~

ブログへお越しの皆様ごきげんよう

今回のブログは、やっぱり豚汁が一番おいしいまご(2)がお送りします。

 

 

今回ご紹介するのは新歓企画第三弾!茨城大好きっ子PT千葉県指定暴●団内田組(これもPT)の二つの非常設PTによる合同企画!!

その名もその名もチバラキラキラキラキラ一年目』

 

 

茨城大好きっ子PT長を務めるのは、B1より一日中寝てるだけのデブ:潤改めウド(2)

そして千葉県指定●力団内田組の組長を務めるのはこの男、同じくB1より内田君改め面白いマン改め大きめの赤ちゃん(2)

 

 

この企画は茨城チームと千葉チームに分かれてポイントを争そうというもの。

 

第1ゲームは【激やられ帰省】

 

3つのヒントをもとに、上の年目の出身地を当てるというもの!

入寮してきたばかりの一年目は上のこと知らんし難しいよね......

 

E1内のムズイマン(1)は回答権わたっても「ムズイムズ。」しか言えなくなっちゃったね

 

 

 

第2ゲームはロングロングリバー利根川

 

第2ゲームは予め収録された動画を見て、誰が先にサクシュに隠された「群馬の秘宝」(ただのバドの汚いシャトル)を見つけるか予想するというもの!

 

 

4月のサクシュはまだ寒いぞ~~がんばれ~~

 

ゴールに一番乗りしたのはウド(2)

しかし、定位置にあったはずの「群馬の秘宝」はなぜかサクシュの中へ.......

 

 

ハプニングもあったけど一番先に秘宝を手にしたのはムズイマン(1)!!!おめでとう!!

 

内田君とムズイマン さむそうだね

 

 

第3ゲームはチーバ君発見伝】!!

 

なんと2体のチーバ君がちゅばちゅばワンダーランドの音楽に乗りながら出現!!

チーバ君に扮したアパッチ(2)と内田(2)の姿を芸術的に写真に収めたものがポイントを得るぞ!

 

 

 

そしてグランプリに選ばれたのは儀同玲(1)撮影のこの一枚!!

 

AE間で踊っているチーバ君

愛らしすぎますね笑

おもろさと躍動感あふれるこの一枚がベストショットでした!!

 

そして、集計の結果、勝ったのは、、、、、

 

 

千葉チーム!おめでとう

 

そして今回のMVPに選ばれた1年目は、、

 

 

イケメット(1)

彼からの一言「今回はMVPをとれてよかったです!今後も参加できる時は良い結果を残せるように頑張りたいです!!」

 

あちあち1年目ですね!今後の活躍に期待したいです!!

 

 

オンラインだったけど盛り上がる楽しい企画でした!!

 

それでは!またね~

 

 

文:赤ポス洗うのとなりで見てて大変そうだと思ったまご(2)