北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

チネコーーーーーン②

こんにちわっしょい、石田です。

微糖を買おうとしたのに間違って無糖を買ってしまうこと、ありますよね。

 

前回の記事に続いて、チネコンのことを書いていこうと思います。前回の記事では常設PTと言われるPT長たちを紹介しました。今回はチネコンで立った非常設PT長委員長について紹介していこうと思います。

 

●バスロマンPT長

寮のお風呂に入浴剤を入れることで寮生の疲れを癒したり、お風呂で生まれる寮生の交流を促進します。

井嶋南里改めくぅちゃん(1)!!!!

「交流を深めてもらうように頑張ります!」

 

●コロナ感染症対策PT長

ぜひ新型コロナウイルス対策について、効果的なのを見つけてもらいたいです。

北沢啓改めオープン(1)!!!!

「全寮の感染症を受け止めます」

 

●飲酒事故防止対策特別委員会委員長

通称”事故対”。寮内の飲酒企画の安全管理を行う団体です。お酒の魅力の普及や適切な付き合い方を考える団体でもあります。

落合海宇(1)!!!!

「お酒の魅力や寮内の飲酒に関するモラルを伝える活動を、真摯に取り組みたいと思います!」

※右が落合で、左は麦わら(2)です。左はスルーしてあげてください。

 

●メディア管理委員会委員長

通称”メディ管”。寮内のメディア関係を管理します。他にも上映会を行ったり、企画を録画し保存したりします。

近藤悠月改めジッパー(1)!!!!

「一緒に『メディ管ってなんだろう……』を探しに行く画像と映像の果てしない旅に出てみませんか?」

探索者も絶賛募集中だそうです。気になった方はぜひ!

 

後からPT長に立った人もいるみたいなのでまた紹介できたらなと思っています。

彼らの活躍がとても楽しみですね。ぜひ、がんばってください!!!

我々上の年目も精一杯サポートします!!

 

文:無糖飲めないしだ