北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

士幌委員会の謎

こんにちは!

こちらは第315期士幌委員会です。

 

ん?そんな委員会は知らない?

ありましたよ?(今期は活動しにくかったのも事実ですけど)

 

まあ、実際存在を知っていても何をやってもやっているか知っている一年目は少ないはず。

ということで、何回かに分けてこのブログで士幌委員会の活動を説明していこうと思います。

 

まず、士幌ツアーの企画。

 

 

こういうのとか

 

 

 

こういうの。

 

上の画像は今年の駅伝ツアーと去年のワカサギツアーの画像です。

 

こんな風にツアーを主催したり、様々な形で町との交流を図るのが士幌委員会の主な活動となっています。

今年は活動する機会がとても少なかったけれど、、、いつかコロナが収まってきたときに、思う存分に士幌の良さをみんなで感じてほしいと思います。

 

今後は少しずつ以前行われた活動を紹介していくので、今年の一年目はぜひ興味を持っていただければ嬉しいです。

 

文責:裏の第315期士幌委員長