北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

最後になりました。

こんばんわっしょい、石田です。

バスタオルを浴場に忘れて風呂上りに絶望すること、ありますよね。

 

時が過ぎるのは早いもので、本日11月30日をもって第315期執行委員会の任期が終わります。

本当にあっという間でした、楽しかったなあ。

それに伴い、われわれが書くブログ記事も今回が最後になります。

どうでしたかね。みなさんが楽しんでもらえたなら本望です。

 

それでは、半年間ありがとうございました。

 

バイバイ!!!

 

文:ながた