北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第316期執行委員会...始動!!!

12月になり、札幌はますます寒くなってきましたが皆さま風邪など引くことなく元気にお過ごしでしょうか。 恵迪寮が大好きな皆さん、長らくお待たせいたしました!!!!  いよいよコタロー(3)さんを中心に第316期執行委員会が動き出しました! そのメンバーは.....!!!! 彼らだ!!👇 このメンバーが恵迪寮を引っ張っていく頼もしい執行委員たちです!! 明日からもどんどん記事をエキサイティングで、かつクスッと笑える記事を半年間毎日投稿を目標に投稿していくのでよろしくお願いします! 文責:カビゴンを抱きながらブログをかく前田