北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

前夜祭

新入寮生が全員入寮し、新歓がスタートしました。まず最初の企画は前夜祭。


まずPT長の挨拶から始まりました。その挨拶の方法もストーリー性を持たせていました。


勇者のわくわく(2)が

冒険の最中に迫り来る敵(PT長)を倒してラスボス(新歓実行委員長)の元へ行くという物語でした。


途中の敵を倒す手段として1年目にもイベントに参加してもらいました。

これは筋トレPT長のドーファー(2)から出された試練。流石に自分の得意分野だけあってPT長は強かったですね。一年目も進んで演台に上がっていて頼もしかったです。



ラスボス新歓実行委員長の阿部改めちゅうえい(2)

最後はこれまでの試練は君を我々の仲間として受け入れるためだったと新歓と絡めて終わりました。


その後共用棟で2時間程度の歓談を行いました。僕は部屋の性質上受け入れがなく、毎晩のスペシャルを作るため普段あまり交流できないのですが、この機会に多くの新入寮生とふれあうことができました。


これからは部屋回り。一年目にはさまざまな試練を乗り切ってもらいたいですね。



文責    ボスべ売りの人になりつつある湯浅