北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

受け入れて、春

JUGEMテーマ:日記・一般

さあ4月!どうも2年目になりました内田(2)です。

昨日から新入寮生の受け入れが始まりました!!

1年前を思い出しますねえ。

ぽわわわーん

↑入寮初日の筆者。かわいいですね。

↑1週間前ぐらいの筆者(うちぜんフォルム)。腕にもおでこにも血管が浮き出てます。

↑入寮初日の鷲尾(2)。彼は高校でミスターコン2位の実力者でした。

↑1週間前ぐらいの鷲尾(赤フン掃除フォルム)。ありゃりゃ。変態か。華の女子大赤面するよ。

 

と、僕らの1年前を振り返ったところで昨日に戻ります。

まず、正面玄関からやってくる新入寮生の様子

 

↑ドキドキしている様子が表情からうかがえますね。​

 

事務室前で受付を済ませた後は共用棟で入寮銓衡委員の人から説明を受けます。

↑新入寮生に説明する一徹(2)。昨日はめちゃくちゃ頑張ってたな。

 

その後図書資料室(通称 トッシー)に行き、入銓、執行委員会会計部からまたまた説明を受けます。

↑汚いというイメージしかなかった恵迪寮にこんなきれいな場所あるんだって去年思った。

 

そして、部屋決めが行われます。

今年は新型コロナウイルスの感染状況を考慮してzoom上でのオンライン部屋決めという史上初の試みになりました。

↑あと、この部屋はスマブラがあるらしいです(Wiiの)。

↑E1外の様子。かわいい日比谷(2)。ノブ(42歳)みたい。​

 

無事多くの新入寮生が自分の部屋を決められたようです。よかったよかった。

ちなみに受け入れはまだまだ続きます。どんな子が来るか楽しみです!

文:あっ!内田さんだ!って言われることをずっと妄想し続けたがいまだに言われてない内田(2)