北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

多賀城生誕生日オメデトウ!!

 

 

本日6月28日多賀城(1)の20歳の誕生日でした!

 

 

嬉しそうな多賀城

 

炊務部による生誕スぺは、多賀城が食べたことのないという、チョコバナナでした!

 

とてもおいしかったです

 

20歳にちなみ、アイス20個+フルーツグラノーラをごっつぁんされていました。

 

 

段ボールいっぱいのアイスをがんばって食べていました。おめでとう!

 

 

その横では一年目のムーニー(1)とラップ(1)が情報の課題をしています。

 

 

今日も楽しい一日でしたね。

 

文:あーみー