北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

暁の大決斗2017

 

今朝、4日間にわたる早朝ソフトボール大会

暁の大決斗

の全ての日程が終了しました!

 

4日間の大決斗を、写真とともに紹介していきたいと思います。

 

 

試合は、午前4時に始まる…。

 

 

プレイボール!

普段は「球技って何?美味しいの?」と言っている古川(2)も、暁となってはピッチャーを務める。

 

↑今回の暁の大決斗隊長を務めるマーニー(1)

 

 

 

↑もちろん、女子寮生もソフトボール

 

↑ここぞとばかりに307期執行委員会のグッズを着るJ(2)​

 

 

↑迫力の一打(ファウル)

 

 

↑これもまた暁の風物詩「虫刺され」。(写真はイメージです)

 

↑壁新聞を担当する文常委員、ガンダム(2)

 

↑試合結果の書かれた壁新聞と、それを読んでいた香取(2)

 

↑こういうところで頑張るのは、恵迪寮の魅力の一つですね。全試合の経過と、選手の活躍が記されています!

 

↑OBなのに本気で悔しがる骸(いたら5)​

 

↑本気で勝利を願う​ノスケ(3)

 

↑決勝戦試合終了​

 

↑「俺達の夏が終わった」と、少しの達成感とじんわりとくる喪失感に浸るショウダイ(1)​

 

 

 

いや〜、本気の戦いっていいですね!

 

皆さん、(早起き)お疲れ様でした!

来年も頑張っていきましょう!

 

ちなみにB1は2回戦止まりでした…。

 

文・西村