北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ライブハウス!

今日は少し足を伸ばして、ライブハウスに行ってきました。

 

寮の1年目が3人も同じバンドに所属してるとのことで、そのバンドが初ライブが今日だった訳です。

そういう訳で。

 

居ました。

 

エンドウ(1)です。いつも通り、ニヤついてます。

 

たかまこ(1)です。立ち姿が様になります。

 

スミヤ(1)です。ギターボーカルです。

 

 

曲は1曲だけでしたが、初めての演奏としてはとても様になってたと思います。何様

多少緊張してるみたいでしたが、楽しそうで何よりです。

エンドウは、演奏中も含めずっとニヤニヤしていました。

 

音楽っていいですね。これからもガンバレ。

 

櫻井(3)