北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いろいろあったよ。あとこの間の航空祭。

 

 

今日は平日寮歌指導、体育館使用、部屋入り、夜食といろいろありました!

 

 

まさかのアマゾンに流されてしまった官公、来週は日本に帰れるのでしょうか??

 

そして夜の11時からはお待ちかねの夜食です。

 

 

茶碗蒸しを蒸す多賀城(1)

 

茶碗蒸しの出来はどうでした??

 

ぼのぼの(1)「なんか、その、ほんかくてきで、あじがすごかった。」

 

 

リクエストがあったので今週の日曜に行った航空祭についてです!

 

千歳にたくさんの戦闘機や戦車、政府専用機が集まっていました!

 

 

かっこい~!!!

 

 

飛行機より虫を見つめるすみや(1)

 

0

 

帽子を買ってカレンダーも手に入れてご満悦な三田さん(3)

 

いいな~

 

航空ショーは見れなかったのですが楽しかった!!

 

文:アーミー