北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

OD

 

今日はオープンドミトリー(OD)でした!

ODとは、大学のOC(オープンキャンパス)に合わせて、

寮の見学をしてもらおうという企画です。

 

ODを主催するのは

文化活動常任委員会

入寮銓衡委員会の2団体。

 

普段、協力することのない2団体が協力する珍しい光景。

 

 

ちなみに今回のODのテーマは

「バイブステンアゲコットンキャンディフェス〜存ず〜」

 

 

わけがわからないね。

 

 

 

 

64035.jpg

 

共用棟の様子。

櫓もどきの上に、綿あめ機が乗っています。

 

64033.jpg

↑空中に浮かぶ無数の綿あめに気を取られる古川(2)

 

 

 

64037.jpg

↑お化け屋敷をプロデュースし、自信満々なまさし(2)

 

 

そう、共用棟2階には、なんとお化け屋敷がオープン。

 

 

64040.jpg

↑顔を出して驚かそうとするヒラタ(1)とお冬(1)

 

 

また、寮外にも、ODの魔の手は及ぶ…(?)

 

S__29794393.jpg

↑北大のメインストリートで情宣する委員たち。

 

 

 

 

めっちゃ見られてる。

 

 

 

 

S__29794394.jpg

↑横から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

S__29794395.jpg

大漁旗で、高校生を追い込み漁するというコンセプト。

 

 

今日はたくさんの人が来てくれました。

恵迪寮の魅力を十分知ってもらえたと思います!

 

文・西村