北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

学サポ~!!




士幌の子どもたちに勉強を教える学習サポート、通称学サポとサマーキャンプがありました。


士幌で1番楽しいという人も多い、寮でも人気の取り組みです。


学サポでは勉強したり、スライムを作ったり、運動をしたりしました!


サマキャンではいっしょにごはんを作って肝試しや自然体験など色々な遊びもしました



ごはんをよそうしみけんさん(2)と太宰府(1)


小学生にギターを弾くこーろさん(2)



そしてこれから学サポとサマキャンに参加した学生の打ち上げです!


小学生のパワーにやられ気味な人も多かったけどとにかく楽しかった!!


文:アーミー