北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

夏休みは映画を観よう。

 

 

筆者がまだ地元、福岡にいる時、海の近くの高級ホテルが芝生を解放し、映画を上映していました。

 

あれ、行きたかったなあ。

 

よし、恵迪でやろう。

 

 

ということで今日から3日連続で、野外映画上映会を企画しました!

 

 

初日の今日は、火垂るの墓しゅららぼんを上映。

 

 

芝生の上で涼しい風にあたりながら映画を観る最高でした

 

 

しかし夜中になるにつれめちゃくちゃ寒くなるという誤算。

 

明日から来てくれる人上着持ってきてね。

 

個人的に寝袋がうらやましかった。

 

 

明日は紅の豚アナベルを流します!!

 

文:火垂るの墓初めて観たかもアーミー