北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スパイスはおいしいインドカレー屋さん

 

 

昼12時、まだ寝ていた筆者の寝部屋をノックする音が。

 

ドアを開けると西村さん(2)が「アーミー!飯行こ!」

 

 

ということでチャンピンさん(4)、石渡さん(3)、西村さん(2)、タイガ(1)、309(1)と私でごはんに行くことになりました。

 

 

行く先は一年目による多数決でスパイスに決定。

 

 

スパイスとは寮の近くにあるインドカレー屋さんです。

 

本格的でとてもおいしいです。

 

 

カレーを待つ間にステキな笑顔を見せるチャンピンさん。

 

 

料理がきたよ!やったー

 

 

ブログのせても平気だよと言いつつ顔をこっち向けてくれない石渡さん。

 

石渡さんとタイガはなんか難しい名前の料理を注文していました。さすがグルメ部屋。

 

 

ナンをピザのように食す西村さん。

 

スパイスのナンめっちゃおいしいよ。

 

北海道おいしいカレー屋さんがいっぱいあるね。ごっつぁんでした!

 

 

文:アーミーだよ。