北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ビアガーデン?

今回は最近あった企画のひとつを紹介します。

 

その内容も、ビアガーデン!

(正確には違うのかも知れませんが、要は昼間から外で居酒屋です)

 

その様子がコチラ。

こちらを向いてピースするかちく(1)、はんなり(1)、コブラ(かな?1)

奥には焼き鳥を囲んでくつろぐ人たちが見えますね。

 

自分も少しいただいたのですが、びっくりするほど美味しかったです。炭火ってすごい。

 

突然カメラを向けられたティッシュ(1)の対応

 

夏って感じのイベントでした。

 

主催してくれたC4内の皆さん、ありがとうございました。

 

文:懺悔の櫻井(3)