北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

144時間寮務部!

 

今日から144時間寮務部〜愛は西村を救う〜という企画が始まりました。

 

企画の概要を説明すると、

9/4〜9/9の間、寮務部が企画を毎日し、

寮務部長である筆者西村(2)の心を満たしていく企画です。

 

 

吊り看を見ると、一目瞭然。

ほぼコンパやないかい!

 

という訳で、1日目のコンパの様子を見ていきます。

 

1日目に開かれたのは「アイドルコンパ」

 

アイドル好きの人間が集まって、コンパする。

アイドルにそんなに詳しくない人も来て、学ぶ。

 

これがコンパの趣旨です。

 

↑この写真は、ちょっと人が抜けちゃったあとですね。12人くらいいました。

 

 

太宰府(1)の持ってきた乃木坂・欅坂に関するものを肴に一番搾り黒ラベル

 

 

↑アイドル動画を流すパソコンに取り憑かれる上田(3)と太宰府(1)

 

ブログ気合入れてきますと言ったそばから更新が遅れてしまいました。

これから1週間、西村(1)更新し続けることにします。

 

そう、こないだの櫻井さん(3)のように。