北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

年目逆転&道東ツアー1日目



今日から夏休み最後の士幌ツアーです!


今回の企画は「年目逆転」


年目逆転…??


今日の企画で点数が1番高かったチームは明日は全員1年目の立場になり、他のチームのメンバーからごっつぁんしてもらえるというツアーだそうです。やばっ。



今日の企画とは、すごろくで行先を決め、22時までにゴールに着くというものです。


時間が遅れるとその分点数がマイナスになります。


行く途中にお題が書いてあるカードをひいて、加点をすることもできます。



私たちのチームはとりあえずお題を引いてみることに。


でたカードは「地元の人におすすめの観光スポットをきいて行ってみる」


まだここ札幌…。


きっといま引くべきでないカードでしたが実行してモエレ沼公園に行きました!



めっちゃいい天気で気持ちいい!


また時間あるときにゆっくりきたいですね。


その後もサイコロの目に従ってパン屋さんやドーナッツ屋さんなどいろんな所に行きました。



ほぼ食いだおれツアーですね。


運命の結果発表は明日!!!


道東楽しみ。


おやすみなさい。


文:二日連続ヤンマーアーミー