北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

占い師



B1に来た古川さん(2)から急に招集を受け、部屋に行くと、



廊下に占い師が…。



相性占いに特化したタロットカード占いをしてくれるそう。




すごい雰囲気がでてますね~。



スペシャルアドバイザーのカトウさん(2)も一緒にカードの解説をしてくれました。



並べ方を間違えてカードをきりなおす占い師。

これから腕をあげていくそうです。



お礼におみやげを持っていくとかわいいポーズをとってくれる占い師。



占ってもらうの楽しかったです。イカサマしてたけど。


文:ヒヨコは博多銘菓アーミー