北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日はトミーの誕生日



年目逆転ツアー最終日、今日も年目逆転で帰ります。



今日の1年目にすべての決定権が握られます。


私たちの車は1年目のキャシー(4)が豚丼を食べたいというためえび天というお店に来ました。



炭火焼豚丼を食べて嬉しそうなラップ(1)。上の年目へのタメ口がすげえ流暢。




あとやっぱり帯広といえばばんえい競馬ですね。




馬券を買うも誰も当たらず。


ザンネン。


裏には馬やウサギに餌をやれるゾーンが。


ホースショーも見れました!


馬賢いね。かわいい。



晩ごはんはすすきので。


炊務部が以前紹介していた亀というお店です。




すごいおいしい。


ぜひまたきたいですね。



文:アーーーミーーーー