北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のGirl's 婆

今日は金曜日。Girl's 婆の営業日です。

のれんの外側から、いつも以上の活気を感じます。

 

 

 

いつからあるんでしょう。こののれん。趣がありますね。ババアじゃなくてバアだったんですね。

 

 

さて、今日はいつもと違って、・・・出てきたのは

いかにも美味しそうな揚げ餃子。

 

そう、今日はぎょうざBarなのでした。

比較的お財布にやさしい値段で食べ物や飲み物を提供するこの婆、人があつまるのもうなずけます。

 

 

ちょと人が落ち着いてまったりするD3内の面々+α。

 

夏の終わりの一幕でした。

 

文責は、久しぶりの桜井。