北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

竹槍


昨日の北食前情宣の様子をお届けします。

まずはこちら。


↑ジョイマンになりきるC1外の面々


先頭にいるのは竹槍さん(5)

決して似ている訳ではないですが、

雰囲気はまあまあジョイマンですね。


続いてこちら。

↑チャーシューことタピオカ(4)


去年の寮祭実行委員長・西之園さん(3)が

醤油をかける人を募集していました。


他にも、太宰府(1)が熱すぎて

ベーコンが焼ける現象を披露するなど、

北口(1)が踊るなど、

ひょっとこ(1)が太もも大好きなど、

なかなかエキセントリックな情宣でした。


(*´∀`*)


↑寮祭実行委員長・池田(2)とイケメン投票を募るすッさん(4)


これからの情宣も楽しみですね。


文・西村