北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

仮装パレード

 

昨日は伝統行事仮装パレードがありました!

 

今年のテーマは「サンシャイン池◯」

今年の寮祭実行委員長サンシャイン池田にちなんでいます。

◯の部分は各々が自由に補っていいということ。

 

まずは実行委員長池田(2)

 

 

サンシャインIKEA

 

面白い。

 

次はスージー(1)とふく子(1)

 

 

サンシャイン池谷直樹モンスターBOXですね。

 

筋肉番付って…なつかしいネタですね。

あの頃はテレビも面白かった気がします。

 

次は、B3

 

 

サンシャイン池で釣った魚ですね。

 

なるほど。趣向を凝らした作品ですね。

 

次は女子寮生たち。

 

 

これはサンシャインホテル

もはや意味はわかりません。ただのホテルです。

 

次はうま子(1)と安部さん(4)

 

 

こちらは、正統派サンシャイン池崎ですね。

安部さんはただの安部さん??

 

次はB1の1年目たち

 

 

こちらも正統派サンシャイン池崎

選挙カーに乗っています。

 

後ろで選挙カーを補助するアカザネ(2)の笑顔が素敵ですね。

 

そしてストーム。

仮装パレードでは、寮歌を歌いながら練り歩き、要所要所でストームをします。

 

 

こちらは噴水ストームです。

この日の気温は16度、去年と比べてもかなり暖かかったです。

 

筆者が入寮してから一番気持ちのいい噴水ストームでした!

 

 

 

そのあとは、北海道大学応援団による檄文がありました。

 

 

やっぱり、長く続くものっていいですね。

 

 

そのあとは、それぞれ飯に行って解散ということで。

今年の仮パレも楽しかったです。

 

文・西の村が死んだ