北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

芸大会だよ!



今日と明日、2日に渡って芸大会があります。


みんな夜遅くまで部屋会議をして作り上げた渾身の面白い芸を披露します!


テーマ不謹慎にそった芸たち。




ちょいちょい主催部屋の小ネタも挟まれます。



これはだいず(1)とよっしー(1)による機関車トーマスのネタ。


シュールで私は好きでした。私は。



面白くない、またはあまりにも不謹慎すぎる場合、審査員たちのNG判定がくだり、




罰ゲームとして頭から小麦粉をぶちまけられます。


それを含めとても楽しいですね。


文:ポスカラとれねえよアーミー