北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

309期から310期へ

 

昨日の部屋替えであぶれてしまった人も、今日のあぶれ者会議で無事、次の部屋が決まったようです。

 

…え…決まったよね…

 

 

 

 

さて、今日は309期最後の木曜寮歌指導がありました。

 

ストーリー仕立てなので初めに前回までのあらすじが。 てか、長っ!

 

 

立派に船頭役を務める、我らが寮務部のπ乙(1)

 

ライトが当たっておらず見にくいですが、後ろに立っているのが310期寮歌普及委員長のもりりん(1)

おそらく今度の日曜日から、彼女が主導する寮歌指導が始まります。

 

 

 

われわれ執行委員会は12月初めから310期として始動していましたが、

部屋替え&引っ越しをもってほかの寮生の皆さんの310期も始まるわけですね。

いよいよ、って感じです。

 

 

おまけ

 

五徳のセッティングを頑張る現場の男、ティッシュ(2)

 

以上、引っ越しなくて気楽なTNN(3)でした。