北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

記者紹介

ブログを御覧のみなさんこんにちは。

 

今日はこのブログをメインに書いていく四人を紹介します!

 

右下…しょうだい(1)

情宣対応の仕事をきっかけにカリスマブロガーを目指すことにした。趣味は素振りで、某ユーチューバーと同一人物とされている

 

右上…たかまこ(1)

テイッシュ(2)からは「ペッパー君」、「光」、「置型ファブリーズ」と呼ばれている。負の感情がないといわれ、絶対に怒らないとされている

 

真ん中…たなな(3)

たくろーさん(3)になんでたななさんを○執に誘ったんですか?て聞いたら「補談からクラッシック音楽が流れてきたら嬉しいじゃん」っていってた。交響楽団所属。

 

左…オレ(1)

310期○執の期待のホープ。弱点は幽霊が怖いこと。

 

 

 

目標はブログ毎日更新!早速日またいじゃいましたけどね。

 

よしはる(1)