北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ジャンプ大会ー団体戦ー

今回は、前回で取り上げたジャンプ大会の団体戦についてです!

 

個人戦とは異なり、こちらではよりインパクが求められます!!

 

 

個人戦では飛び降りて終わりなことも多いですが、こちらでは飛び降りてからが勝負!

 

 

これは「モルゲッソヨ」というオブジェクトをモチーフにしているようです(気になる方は検索を!)

 

歴史のある企画ということで、各部屋気合の入った芸を披露していました!

こういう文化はずっと受け継がれていってほしいものですね!

 

文:久しぶりで文章が書けなくなってたしょうだい(1)