北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ジャンプ大会~個人編~

 

先日冬の一大イベント、ジャンプ大会がありました!

 

 

このような感じで2階の窓から飛び降ります。

下に山盛り御飯がモリモリモリモリ持ってあるから落ちても安心!

シロップを掛けても美味しく食べられます~。

 

12月 ブログ写真(候補も)_180211_0079.jpg

 

屋根&たたみ&こたつ&炊き出しあり!寒いこと以外は快適な空間でジャンプを見守ります。

 

お昼過ぎに始まったジャンプ大会は個人の部と団体の部があり、審査員が評価した上位三名または団体には豪華景品が送られます。

 

今年も飲食店や自動車学校さんより協賛を頂きました!

 

いかに芸の中にジャンプを組み込むかがセンスの見せ所なのかなと…奥深いですね。

個人の部はアイデアの激しいぶつかり合いでした。

 

 

おなじみのマタギ。雪景色が似合います。

 

 

場を沸かせた苦学生(1)のジャンプ。

電話の内容は彼に聞いてみよう。

 

この寒いなかでも多くの寮生が赤フンになっていてもはや感動です。

どうか風邪をひきませんように…。

 

また今回はオリンピックがテーマで、写真のように万国旗や五輪が掲げられていました。

 

~おまけ~

 

個人の部の結果。この写真で分かったキミはすごいぞ~。

 

団体編はしょうだいがまとめます。皆さんお楽しみに!

 

 

文:ティッシュ(2)&たかまこ(1)