北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

「豆腐とブタのステーキ~七種のあんかけを添えて~」

日曜日と言えば?

 

・・・そう!スペシャですね!!

 

というわけで今回のメニューは、豆腐とブタのステーキ~七種のあんかけを添えて~です!

 

 

香ばしく焼き上げた豚と豆腐のステーキに、彩り鮮やかな野菜のあんかけをかけた料理です

このままでもスルスルいけますが、上にウメボシのおかかもそえて味のバランスもいい・・・

 

それにしても毎週ここまでの料理を出せるのは、超人的な料理力というほかはない

今週もおいしかったです!!

 

ちなみに、今期の毎週のスペシャルでは漫才が行われています!

 

 

演台の上で本格的にやっており、内容も作りこみを感じます!

炊務部もすごいですが、こちらもすごいです!!

 

文:頑張れしょうだい(1)

 

 

↓恵迪寮310期公式ツイッターアカウント

Twitter