北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

千歳情宣!

早いもので25日は北大の二次試験です。

今日は全国から集まる北大受験生を歓迎するべく、新千歳空港へと向かいました。

 

到着を待ちわびます。地元からの便があるとついつい嬉しくなってしまいますね。

 

地元トークが強みのラップ(1)

 

彼が持っている手作り感満載の絵馬に意気込みを書きこんでもらいました。「合格」の文字が目立ちます。

 

足を止めて話を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

 

恵迪寮では25日の夜に茶話会を開催します。

実際の寮の雰囲気や生活を味わえますので、みなさんぜひお越しください!事前申込は不要です。

 

情宣活動を取り仕切るよしはる(1)

今日もバリバリ働いてました、もし彼を見かけたら声を掛けてみよう!

 

 

文:最近寝不足なたかまこ