北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

全寮追いコン

3月は別れの季節ですね…昨日は全寮追いコンがありました。

開始前には卒寮生の方の過去の写真がスライドに映し出されており、時の流れを感じました。

 

 

共用棟の階段も装飾されています。

原始人は時間経過とともに、

 

 

社会のわんわんになってしまいました。

 

 

ダンボールや新聞紙などでこんな凝った装飾を作っていると思うとすごいですね…文常のみなさんお疲れさまです。

 

 

卒寮生、移行生の方々の挨拶は流石と言うほかありません!圧倒的な芸の面白さで共用棟は大いに盛り上がり、笑いが絶えませんでした。

 

 

愛に溢れた送辞と答辞。一つ一つの言葉が胸に染みます。

いままで寮を支え下の年目を可愛がってくれた方々がいなくなってしまうと思うと、寂しい思いでいっぱいです…。

 

卒寮生、移行生の皆様のご活躍をお祈り申し上げます!

 

 

文:実家の犬に会いたくなったたかまこ