北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今週のスペシャル~東北御膳~

かなり遅れてしまいましたが、スペシャの記事です!

 

さーて、今週のスペシャルは・・・・?

 

 

で、デカい・・・!盛ってるご飯が見えません・・・!

 

今回のメニューは「東北御膳」で、東北三県(岩手・宮城・福島)の名物を一回で味わえちゃうのです!

 

写真の見るからにデカいとんかつは、どうやら福島名物のソースカツのようです

こんな大きいとんかつ、なかなか食べられませんよね。もちろん大きいだけでなく、味も申し分ありませんでした!!

 

毎回何かしらの驚きが、スペシャルにはありますね!だからスペシャル!!

 

文:どんどん更新したいしょうだい(1)