北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮の玄関

恵迪寮に来た人が一番最初に来る場所、それは…

 

 

玄関!

 

 

そりゃそうや。

 

 

でも恵迪寮にはもう一つ、玄関と呼ばれているところがあるんです。

 

皆さんご存知

そう、事務室です。ふてぶてしく鎮座するのはピン子(2)

 

 

恵迪寮に来客者が来た際は、必ず事務室に立ち寄ってもらいます。また、宅配便などの荷物もここに集積されます。

 

昼間には執行委員が事務室に詰めていて、いつでも来客に対応できるようになっています。

 

他にも、事務室では荷物、郵便物の受け渡しもやっています。漫画などもおいており、寮生のプラットフォーム的役割も果たしてい

るんです。

アイスもおいてるよ。

 

 

ぼのぼの(2)がジャ○プ読んでます。

 

 

文責:よし(2)