北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今宵も…

 

ブログを御覧のみなさんこんにちは。

 

4月も気付けば半分が過ぎてしまいました。はやいですねぇ…。

部活やサークルの新歓は一段落するころかもしれませんが、寮の新歓はこれからが本番と言っても過言ではありません!

 

今日はB3外による企画がありました。

 

 

羊。カールに模したトイレットペーパーが可愛らしいです。

 

 

大縄跳びもしました!縄跳びというチョイスに共用棟がざわついたのは気のせいでしょうか…。

 

このあと水風船を投げたり色々あったのですが、音響や照明の効果もありお祭り騒ぎでたのしいひとときでした(*^^*)

 

 

終わった後はみんなで片付けます。

 

ちなみに企画前には寮歌指導と新歓実行委員長によるあいさつがありそれも見どころです。

 

これからもイベントが目白押しです。一年目のみなさんはぜひぜひ企画に参加してみてくださいね〜! 

 

文:声帯炎でピンチなたかまこ