北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

またもやバスケ

今日も体育館使用がありました!

今回はドッジボールと聞いていましたが・・・?

 

寮生はバスケが好きなのでまたもやバスケをしています。

ふくし(1・紫)の身長の高さが目立ちますね!身長が高いとゴールに近くて圧倒的有利です。

 

でもドッジボールもしっかりやったようですよ!

寮生の体育館使用は男子も女子も全力です。きゃぴきゃぴウフフな女子像は取り去ってください。投げるのも取るのも全力です。

走り回って汗をながすのはとても楽しいし、ストレス発散にもなりますね!

今回筆者は行けなくてストレスが溜まってしまいました。

 

 

この体育館使用、実は体育館の一般開放という枠を恵迪寮の名義で勝ち取って実現されています。

311期文常(?)の皆さんが朝早くから出向いて取ってくれました。お疲れ様です。

 

今期の文常委員長(?)の西村(3)

頑張ってください。

 

文:毎日更新言い出しっぺなのに日付跨いじゃったごめんなさい千(2)