北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ここで1年目紹介。

 

今寮内にはこんな噂がある。

311期執行委員会には巨人がいる、と。

 

というわけでさっそく行ってみました。

すると入った瞬間にドンッ!!!!!!!

 

 

現れました、、こいつが噂の巨人改めふくし(1)です。

昨日のブログにも登場していましたね。

ダルメシアンみたいな格好をしているのは今はスルーしましょう。

 

ここで軽くふくし君の紹介。

身長187cmという長身。

彼の人生初芸は「漫画『進撃の巨人』より、巨人奇行種のモノマネ」でした。さすがにみんな爆笑していましたね笑

部局は炊務部です。執行委員会に入る前からLINEの一言が「飯つくりてえ」だったことからも窺えますが、彼の炊務部に対する熱は相当なものです!

他の1年目がひよったことをしてると、辛口発言連発。

「いやそれはひよりでしょ」

こんな言葉が1日1回は居部屋に響き渡ります。

いやあ、頼もしい限りですね!

 

あと、彼は今日ついに免許を手に入れました!!おめでとう!

今夜は祝いのヤンマーやな!!

 

彼の活躍に乞うご期待!

 

ヤンマーやなと言いつつお腹いっぱいなまさし(3)