北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

解散

昨日、筆者の前の部屋である310期C3内の解散がありました!!

 

解散って?

期が変わり、部屋が終わるときに、部屋員みんなでご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりするお疲れ様会みたいなものです。

以前ブログに結成のことが書かれていましたね!

部屋の始まりには結成、終わりには解散があります。

また卒業、水産移行などで寮を出ていく人たちがいる3月には追いコンも行われます。

半年間一緒に住んできたメンバーと、ご飯を食べながら思い出話したりします。

 

310C3内は寮歌普及委員会本部という部屋趣旨でした。寮歌部屋です。女子部屋では初です。

この期はC3内の部屋員と、さらに部屋外から有志を募って活動していました。

 

くぼ(1)と、今期も寮歌普及委員になったつじ(1)

みんなで串カツとかたべました。締めの釜めしがとてもおいしくて大満足でした。

結構笑いました。楽しかったーーー

 

今期はC1外が寮歌部屋としてたちました。頑張ってほしいですね!

 

文:今期の日曜日は炊務作業であまり寮歌指導にいけない千