北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

体育館使用

少し前のことになってしまいましたが、体育館使用がありました!

 

今回は屋内競技場でサッカーです!

屋内競技場がとれたときはサッカーするんですねー。

緑一色の人工芝の上を走り回るのは楽しいことでしょう。

元サッカー部の人やマネージャー経験がある人、全然そうでない人も全力でボールを追いかけます。

 

もう終わってしまいましたが毎年5月あたりに延齢杯というサッカー大会があります。

来年の延齢杯に向けて個人スキルを上げていきたいですね!!

 

楽しそうな笑顔いっぱいべちお(2)

 

文:実はサッカーの時の体育館使用は一度も行けていない千