北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ドーファーおめでとう!!

昨日は我らが執行委員会が愛され担当、童貞サーファー改めドーファー(1)の誕生日でした!!

 

「いやいや~」と言ってそうなどふぁ(1)

 

生誕祭スぺでは彼のリクエストでとり天を配りました。

肉が大好きな彼らしいチョイスです。

写真なくてすみません・・・

そして、恒例の居部屋でプレゼント贈呈。

 

プレゼントは牛肉筋肉グッズ服(かわいいの)、などなどです。

もらった服とアイコス(1)のイヤリングを付けたドーファーの女装は、うん、ドーファーでした。

 

そして今、みんなで肉を焼いて深夜BBQしてます。

 

 

みんなに祝われてよかったね。

 

これからのみんなの誕生日、生誕祭スぺが楽しみです。

 

文:肉とマシュマロおいしかったー千