北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

広告ください

寮祭が近づいてきていますね。

ところで、恵迪寮は寮祭に際してパンフレットを作ります。

パンフレットにはいろんなお店(飲食店が多いですかね)の広告を載せます。

今日は広告掲載の許可をもらうついでにSPICE(カレーとナンのお店)でご飯を食べてきました!

一年目s

左からアイコス、キレ男、ふくし

キレ男は今日帰省から帰ってきました。

てかふくし毎回ブログ載ってる気がしますね。うつりたがりか。

 

スパイスは寮から近いこともあり寮生がよく食べに行くお店です。

大きな焼き立てナンは学生であれば一枚無料でお替りできます。おっとくー

味・量ともに満足感がたかいです。

ブログにも前に載ってましたね

 

おいしかったー

 

文:高まってたスパイス欲発散した千

 

おまけ

先日スパイスに行こうと試みるも挫折し、クレイジースパイス(別のカレー屋さん)でナンを食す一年目s

左からかっちゃん、どるいど